今朝は 寒かったでしゅね?ぇ 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

今朝 5時に 何時もの お散歩したでしゅけど 寒くて ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル ちてでしゅ ↓(;一_一)

おいら達帰るなり もふもふ ラグの上で ヌクヌクちたでしゅ ((●´ー`)=3帰ってくるなりチィは・・・
寒くて おいらチィ 思わず もふもふの中に お顔を 擦り付けたでしゅ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+




寒かったロン
僕ロンも お肉いっぱい 付いているでしゅけど 思わず もふもふの上で 身体を擦り付けてちゃったでしゅよ ( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))

皆しゃん! これから どんどん寒くなるでしゅから 色々お身体 気を付けてくだしゃいね(^_-)-☆
そうそう あまり お部屋は 暖かくなり過ぎない様にちて 下しゃ?ぃヽ(=´▽`=)ノ
おいら達 寒がりでしゅけど マンションのせいか お部屋結構暖かいんでしゅよ でしゅから 環境に優しい オイルヒーターで いちばん低に 温度設定ちてるでしゅ 普段は ハウスで 羽毛布団で グ?スカでしゅけどね(^_-)-☆


見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>





ついでに ママしゃん昨日 おいら達を 置いて 何処行ったかと言うと?ぉ 

10月15日の記事で 立川 パレスホテル15周年スタンプラりー当選 した事を 掲載したでしゅが 当選ちた デザートセットを 食べに 行っちゃったんでしゅ(●^o^●)

そこで デザートだけ食べに行くのは と言う事で お昼から LUNCHを食べに行っちゃたんでしゅよ (★'u`*)$+゚

京王八王子駅前 にある バーゼルさんへ あの おいら達が大好きな アトリエ・バーゼルさんの 姉妹店です <("O")>いいなぁ…
 LUNCHプレート
チワのじ LUNCHプレート パン・珈琲OR紅茶・デザート付で 1,000円
色々なお味があって 美味しく楽しませてくれました。

鶏肉煮込み
友人 鶏肉の煮込み・パン・珈琲OR紅茶・デザート付で 900円 
少し 味見をしましたが とっても柔らかく 味が染みていて美味しかったです。 

desert.jpg
デザート アイスクリームにエスプレッソ アイスクリームの甘さとエスプレッソの苦みが 美味しかったです。


美味しく LUNCHを 頂いた後 立川迄 電車でεε=┏( ・_・)┛   パレスホテルへ
サンタクロース
パレスホテルのロビーにて このサンタクロースの隣には Xmasツリーが 飾ってありました(^。^)y-.。o○


パレスdesert
こちらが 当選した デザートセット 珈琲OR紅茶OR抹茶ラテ 付き
ミルフィーユで間にリンゴが 挟まっていました あまり甘くなく美味しかったです(*^^)v




一応 おいら達の事ではないでしゅけど また 昨日の事でしたでしゅけど 最後まで 読んで下さって有難うっでしゅ(*○′∀`pq☆*゚


見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

昨日 今日と チワのじ地方 朝寒くて ブルブルでした{{(>∩<)}}サムイィィ

2ワン達 外で お散歩している間は まだ 平気みたいなんですが 部屋に入って 足を洗うと 一目散に もふもふラグの上で スリスリするんです(@^^)/~~~

今日も2ワン達 オイルヒーターで ヌクヌクで お留守番お利口にしていました(*^^)v

ポチっと 有難うございます(^O^)/

コメント遅くなっちゃった(σ_σ)

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
昨日は寒い{{(>_<;)}}中、お散歩頑張ったんですね~チィ&ロンちゃん!お家に帰ったら寒くて寒くてモフモフしましたね~(●^ω^●)♪
オイルヒーターでぬくぬくお留守番(σ▽σ)!!

こんばんわ (@^^)/~~~

v-286ひろぴ~さんへ

夜だと 近所のお散歩でも 今一怖いので まっ暗ですが 朝の方が まだ 早くから 走っている方などいるので 寒くても 安心をして お散歩出来ます(●^o^●)

おいら達 最近 朝 寒くて お散歩より帰るなり もふもふ ラグの上で スリスリするのが 日課になっています(^。^)y-.。o○

日曜日は 食べてばかりで お腹一杯になり 満足をして 帰って来ました ヽ(^o^)丿

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-283親分へ

やはり チワワのバーナーがないと 寂しいですね (^_-)-☆

ポチっと 有難うございます(●^o^●)

5時の散歩寒い{{(>_<;)}}ね

こんばんは(^-^*)/

5時の散歩寒いでしょうご苦労様です。

チィ&ロンちゃん寒くてもふもふクッションでo^-^o


お顔スリスリして暖かくしたね(^O^)

チワのじさん盛り沢山の一日でしたね ホテルのデザート美味しい(o^~^o)そうです。

サンタさんも可愛い\^o^/




☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

バーナー。。。d=(^o^)=b 

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

失礼致しました。 今 チワワのバーナーを 掲載いたしました。宜しくお願い致します<m(__)m>

ポチっと 有難うございます(●^o^●)

、!!!(◎Д◎;)

チワワのバナーがないょ。

とりあえず【犬 二頭飼い】を。。。( ^-^)σ[◎]♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント