嬉ちい事あったでしゅよ (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

ママしゃん 12月7日 月曜日は 突然お昼に 会社から 帰って 来たでしゅ(@_@;)
朝 行く時 何も言っていかなかったでしゅから ビックリちたでしゅ(・ω・ノ)ノヒョエ?
毎年 1回 マンションで 消防器具点検があるでしゅから 早く帰って来たみたいでしゅけどもね。おいら達は 理由はどうあれ 嬉ちいでしゅ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

3時に終わって 直ぐに おいら達の恒例大好きなカフェDog's tailさんへ お出掛けちたでしゅ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪


ドックカフェに向かう途中の2ワン達
おいら達 足取り軽く 早足で 歩ったでしゅよ (*^о)ゞ うふふ 



寒いからくっついている2ワン達
急いで歩いたでしゅから 気付かなかったでしゅが 超寒かったでしゅね?ぇ (>?<:)ぅー寒い
思わずおいら達 カフェについて お席にお座りちた時 寒くて ぺたっと くっ付いちゃったでしゅ ((゚Д゚ll))ガタガタ


軟骨豆乳鍋おいら達の メニュー
ナンコツ入り つくね豆乳鍋
切干大根・ワカメが入って
おいら達にも 大好評です(^o^)/
← 画面をクリックして頂くと 画面が 大きくなるでしゅよ(@^^)/~~~





リンゴのバターケーキ
ママしゃん メニュー
リンゴのバターケーキ 中はしっとりしていて 周りの アーモンドスライスのサックリと香ばしくて 生地とのコンビネーションがマッチしていて 甘さ控えめで とっても 美味しかったです(^◇^)
ドック・ステールさんのケーキは 全て スタッフさんのオリジナルでこだわりがあり 何を頂いてもとっても美味しくて おススメですよ(*^_^*) 



早く来ないかまっている2ワン達
ウマウマ 軟骨豆乳鍋を おいら達 頂いて 満足ちて まったりちているところでしゅ ・:*:・(●´エ`●)・:*:・ 



退屈2ワンズ
ぅ?ン この日も満足ちた おいら達でしゅ ゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚




見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

土日ともお出掛けできずに お利口にしていた 2ワン達に サプライズプレゼント 送る事が出来ました(^◇^)

今週の土曜日 公園広場へ 遊びに行く事を 楽しみにしております(^。^)y-.。o○
宜しくお願い致します<m(__)m>

 

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-289ドルフィン@さんへ

土日とも 2ワン達 何処にも行く事が出来なかったので 月曜日は 凄く嬉しそうでした(@^^)/~~~

毎度毎度ですが こちらの ドックメニューは 豊富で 色々なワンちゃん達に 好評なんですよ(*^^)v
デザートも オリジナルで 作っていらして とっても美味しいんですヽ(^o^)丿

2ワン達 寄り添って可愛いって 有難うごいざいま~す(^^♪

こんばんは

消防器具点検が終りチィ&ロンちゃん大好きなDogステールさんへ行って嬉しいね(^O^)
~♪

休日にお利口にお留守番したからママしゃんからのプレゼント(^◇^)いい一時過ごせたね。
土曜日はチィ&ロンちゃんに会えるのが楽しみだね。待ってますょ)^o^(~♪

o^ω^oこんばんわぁ=~☆@

消防器具点検・御苦労さまです。^^

 器具点検が終わった後は・・チィちゃんとロンちゃんと
毎度恒例のDogステイルさんに、お出かけですかぁ~。

チィちゃん☆ロンちゃん(^I^ゞ・。足取りがぁ~軽やかですね~~。(=^・・^=)

何所へ行くのか、分かっているんですね^▽^))η

チィちゃん☆ロンちゃん☆チワのじさんメニュー(^^♪
毎度の事ながら・・美味しそうですね~^ω^

チィちゃん☆ロンちゃん。寄り添って可愛い~>ω<

美味し物食べて・、U^ω^U満足だね~♪
満足げなお顔がまた・。可愛い~^^

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 帰って来た時 え???って感じでしたが 直ぐに 嬉しくて クルクル回って 身体全体で喜んでお出迎えしてくれました(^◇^)

何時ものカフェに行けると判ると いきなり 早歩きになって 普段リードを引っ張る事はしないのですが 弱い力ながら グイグイと凄かったです(^^♪

そばかすりんごさん! このような場で失礼致しますが プレゼント有難うございます<m(__)m>
今週末公園へ遊びに行くのが 楽しみですヽ(^o^)丿
 

サプライズなお出かけ(●^ω^●)♪

チワのじさん おはようです。
休日にお出かけできなくて(ノ_-;)しちょったチィ&ロンちゃん………ママさんには早く帰ってお出かけε=┏( ・_・)┛のプレゼントがあったからだったんね~お出かけルンルンの後ろ姿が……ぶち嬉しそうでラブリー(*´∀`*)なお二人ちゃまですね('▽')♪♪サプライズが(≧▽≦)い一日でしたね~

こんばんわ(*^_^*)

v-283親分へ

お風呂から出てきました(^。^)y-.。o○

そうなんです(^^♪

昨日は 年に一度の 消防器具点検で お昼過ぎに家に帰って来ました(^◇^)

土曜日ぐらいから 晴れマークv-278なので 公園で お会いで来るのを楽しみにしておりますので 宜しくお願い致します(^O^)/

そばかすりんごさんからのプレゼント 楽しみにしておりますi-179

ポチっと 有難うございます(^。^)y-.。o○

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 昨日は早上がりだったんだぁ~!!!

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

土曜日に会えるよう祈ってるょ。

そばかすちゃんからのプレゼント持って行くからね。

。。。( ^-^)σ[◎]♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント