朝ご飯でしゅよ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

朝から ママしゃん 今日は 忙しそうでしゅ  
        ┏(>△<;)┛=з
 

おいら達のご飯まだでしゅけど 忘れないでくだしゃいね?ぇ

今日は 人間ドック 朝 6時半には 出掛けなきゃでしゅよ  汗

チィ兄ちゃま ママしゃん もたもた ちてるでしゅよ (ー_ーゞ イヤァ、、、

もうちょろちょろ お時間でしゅよ!!!!

ぁ?やっと ご飯くれたでしゅね  ( ^o^)ホッ=3

チィ (2)  ロン

一分もしないうちに ロン僕 食べ終わっちゃったでしゅ ↓(??〆)

チィ2  ロン2

おいらチィは 朝晩2回もらうでしゅけど 毎回カリカリ 20g 計40g
僕ロンは                   毎回カリカリ 30g 計60g

そちて 大きいカリカリ 朝晩1個づつ もらうでしゅよ (^_-)-☆
ちゃんと ちゃんと 待っているでしゅ (*^^)v



おいら達2


必死に食べるでしゅ (@ω@;)うっ(゙口゙;)あ゙‥


チィ3  ロン3

だって おいら達 こんな大きな カリカリ食べるんでしゅよ (@_@)ご飯










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コメ ちゃんと 入ってますよ (*^。^*)

v-289シロリンさんへ

3回も コメして頂いて有難うございます i-179

そうそう 判ります 初めてコメ 投函した時 本当にこれで良いのか 不安ですよね i-237

2ワン達の 寝顔 可愛いって 有難うございますv-238

頑張って チワのじ 楽しいブログ に していきますので 宜しくお願いいたします。 


おはようございます (*^。^*)

v-289シロリンさんへ

わ~ぁ 超嬉しいです v-410

ご訪問有難うございます <m(__)m>

まだまだ ブログ出来て 1週間たたないので 試行錯誤で カキコしています(*^^)v

ブログですと 好きな お写真を掲載する事が出来るので 作成するときも 楽しいですよ(^o^)丿

早々 万華鏡 クリックして頂いて有難うです v-290
インターネットより 取り込んだんですよ v-407

2ワン達 ご飯食べる事が一番好きなん~ですi-277

また来てくださいね お待ちしております (^_-)-☆



シロリン^ω^@でございます。^^
3度目のコメントでぇ~~す。v-221
ブログからのコメントの投稿!!
全くの初心者で・。??
上手くできているかどうか??
心配で・。3回も続けてコメントしてしまいました。
ごめんさなぁ~~いv-11
<m(__)m>ペコペコ!!

チィちゃんと、ロンちゃんの寝顔
可愛いね~~( ^)o(^ )ワン♪
v-34
楽しい~お写真でいっぱいですね。
vo^ω^ovこれからも、ブログの方も~
楽しみに~していまぁ~す。v-221v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい日記

こんばんわぁ~~♪ v-14シロリンでぇ~~す。
ブログ♪o^ω^o凄いですね~~(^^)v
チィちゃん&ロンちゃんの可愛い~お写真いっぱいで。。(=^・^=)チィちゃんv-221ロンちゃん楽しそうですね~。
万華鏡もすご~~~いv-10
早速クリックして見てみたよぉ~~o^ω^o
いろんな模様に変わって~面白いv-238

チィちゃん☆ロンちゃん。v-10
美味しそうに~ご飯食べてますね~

またぁ~~ブログ~見にきまァ~~ス。^^

こんばんわ (*^。^*)

お疲れ様です v-430

チワのじ 携帯判りませんんで お休みの日に やって みます。

ひろぴ~さんも 頑張って いらっしゃるんですね(^_-)-☆

チワのじ 試してみます。

では お休みなさい (-_-)zzz

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

チワのじの〃^∇^)】ヽハイもしもし!。。。の後

ひろぴ~から〃^∇^)】ヽハイもしもし!。。。で

携帯でのフロフィールのところに写真を入れたくても、入れられないって

いろいろと試してみたけど親ぴ~の説明では

分からなかったょ。時間があるとき教えてあげてほしい。

頼むょ。今までやってたんだょ。お互いに分からないもの同士で

やってても。無理だった。苦笑いヾ(>y<;)ノ ニャハハ (;~ヘ~;;)ウ~ン

こんばんわ (@^^)/~~~

先程は 失礼致しました <m(__)m>

チワのじも 初心者で 色々検索しながらですので 判らなく 説明も覚束なく すみませんでした。
でも お写真 追加出来て 良かったです(*^_^*)

マル兄ちゃん 凄くかっこよく 写っていました。

眼が ショボショボしてきました。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾヾ(*^▽^*)〃〃ヤッホー!!!v-222

マル兄ちゃんの写真が載せられて最高に嬉しいょ。

d=(^o^)=b イエイd=(^o^)=b イエイd=(^o^)=b イエイ

チワのじ先生。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

また。教えてもらわなきゃぁ~♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

こんにちわ (^^♪

ひろぴ~さんへ

会社で 30歳以上より 年に一回の 人間ドック 必ず受けるようになって いるので  行っています (^^♪ 

できれば 年に一度 人間ドック 行かれたほうが良いかと思いますが チワのじ みたいに 強制ではないと 普通では 難しいですよね(*^_^*)

実は 本日 お休みを頂いて 自分の洋服を買いに行って来ました(*^^)v

いつもは 2ワンズのものばかりなので 久し振りの 自分の 買い物でした (●^o^●)

こんにちわ (*^_^*)

親分へ

今日は お休み頂きました v-290

久し振りに 自分の洋服の買い物に 行って来ました(*^_^*)
  
お天気が良いと 気持ちが 良いですね(^_-)-☆

明日会社へ 行けば また お休みですので 嬉しいです (^^♪

でも 連休は なぜか 台風が近づいてきて 雨模様みたいです ↓(--〆)

おはよう(^O^)~♪

一昨日は、人間ドッグ 年に一度受けるてると 安心ですねo(^-^)o


ひろぴ~胃カメラ年に一度。血液検査は毎月受けます。

人間ドッグ。ひろぴ~も必要かもと思ってます。

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日も朝から良い天気だね。

仕事に行くにも。天気が良いと♪(〃^∀^)ノ ルンルンだね!!!

今日明日と行けば後は連休。。。d=(^o^)=b イエイ

┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!☆.。.:*(^Д^).。.:*☆ ファイトー

こんばんわ (●^o^●)

ゆきのじさんへ

人間ドックへ行って来ましたよ (*^^)v
年1回は 必ず行っとかないとですよね。

チィは 標準だと思うのだけども ロンは 食いしん坊で これでも減らしているんですよ。
もう老年期に入っているので 肝臓に良くないと ワンドクターに言われました↓(--〆)

ここ1カ月 体重増えているみたいだし・・・・。

4ワン達 あんなに 運動しているのに お腹空かないのかしらん(?_?)

有難うです<m(__)m>
ブログにハマりそうです(^_-)-☆

こんばんわ (●^o^●)

親分へ

小さいのだと ロンが 丸のみをしてしまうので 歯ブラシ効果 もあるので 大型犬用の カリカリを 朝晩 1個づつ 食べています (*^_^*)

でも これでも ロンは 食べるの早いんですよ(*ーωー)ウーン

人間ドックだったんですね。。
年に1回は受けておけば安心ですもんね(*^^)v

ロンったら30グラム、食べれちゃうの~~(@_@)

あんな、小さな体なのに・・・。

けっこういけるくちなのね(^・^)

家の4ワン隊は、1番多いのがミントで26グラムなのよ~!!

すごく、ロン、チィの可愛いのがよくわかるから、こっちの方で正解ですね(^_-)-☆

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

カリカリ。。。ずいぶん大きいぃ~!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

チィとロンの身体から比べたらかなりの大きさだょ。

ペットボトルのキャップと比べても。ほぼ変わらないじゃないかぁ~♪



v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪凄い!!!

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント