素敵な マフラー 頂いたでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

おいら達の ブログに 遊びに来て下さっている そばかすりんごさんより お届け物が届いたでしゅよ (◎≧ч≦◎)うれしぃ

今日は ポカポカ陽気で 公園広場へ遊びに行ったでしゅが そこで 親ぴ?しゃんのお宅に そばかすりんごさんより お届け物があり  チワのじママにも と言う事で 手作りの 素敵なマフラーを 頂いたでしゅ ヽ(^o^)丿

ママしゃん とっても 気に入ったようでしゅ これから 寒くなるでしゅから 通勤には 欠かせないでしゅね?ぇ(^。^)y-.。o○

おいら達が ママしゃんに替って お礼致しま?しゅ! そばかすりんごしゃん! 有難うでしゅ ノ^^)ノドモドモ

そばかすりんごさんからの贈り物
ベージュの目が詰まった とっても暖かい マフラーでしゅよ (´v`)★∴∵




朝から嬉しいチィ12月12日
(チィ)
今日は 朝から ポカポカ陽気 だったでしゅ (@^^)/~~~
公園広場に 約一カ月ぶりに遊びに行けるでしゅから 朝から ウキウキ状態のおいらチィでちたよ w(≧▽≦)w キャハハッ 



12月12日土曜日朝
(ロン)
僕ロンも 久し振りの 清々しい朝で シャキッと 目覚めたでしゅ (>∀<)))ギャハ!!! 




12月12日情けな地位
(チィ)
公園広場から帰ると おいら達は 必ず お風呂 チャプチャプするでしゅよ (≧∀≦)/うきゃきゃ
チョッと 情けない姿の おいらでしゅ (+〇+〇>。<)
でも お風呂は 気持ち良いでしゅから 大好きでしゅ (^.^)/~~~
今度はもっと カッコ良いところを 撮ってでしゅよ!ママしゃん (●`3´●) ムッ


12月12日お風呂のロン
(ロン)
僕ロンは もっと情けない姿でしゅね?ぇ もぉ?ρ(`・н・)qぷんぷんっ
でも 僕は 仕方ないでしゅ↓(;一_一)





12月12日お風呂の後のおいら達
(左側 ロン 右側 チィ)
お風呂出た時の 艶々 おいら達でしゅよ ‥(´∀`),。・:*;゚
では 今日も 満足ちた 一日でしちたよ( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))
公園広場で 一杯遊んで 疲れたでしゅから 今日はおいら達 お休みでしゅ (-_-)zzz

公園広場の楽ちい 様子は 明日でしゅ お楽ちみに?ぃ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


ブログ村



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

こちらこそ 2ワン達と遊んで下さって 有難うございました<m(__)m>

マフラー 手編みで そばかすりんごさんの 愛情一杯の 暖かさで ポカポカですね(^o^)/

また 公園広場へ遊びに行きますので 宜しくお願い致しまう(^。^)y-.。o○

こんばんは

昨日は 楽しく遊んで貰いベル&リンゴも喜んでいましたm(__)mさんです。

そばかすりんごさんからプレゼントのマフラーひろぴ~も 巻いてかえりました。


自転車だからぬくぬくで家につくと汗かてました\(^^:;)
また 公園広場に遊びにきてね。

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィン@さんへ

ぺぴで ご一緒させて頂いている そばかすりんごさんより 素敵な 手編みマフラーが届いたんですよ(*^^)v

これで この冬が ポカポカで 越せそうですヽ(^o^)丿

お風呂上がりの 2ワン達チョッと情けないですが cuteですか 有難うです(*^_^*)

毛が綺麗って 有難うです。
また ポチっと☆有難う❤


素敵な~マフラーですね~^^

 こんにちわぁ~~^I^☆

素敵な~マフラー頂いたんですね。(^ε^ゞ〆♪
良かったですね~(^ε^ゞ^I^♪

プレゼント☆って・。頂くと☆とてもうれしいですよね~^^
これで・・寒い日のお出かけも、ポカポカ。´^〆^
o・ω・U¥^ω^v-221暖かいですね~♪

久々の公園広場!!v^ω⌒vチィちゃんもロンちゃんも
満足そうですね~~(^△^ゞ

お風呂上り・・¬ω^チィちゃん☆ロンちゃん
ビショビョに・・濡れたお顔が・。また(^^ゞ
CUTEだね~^ε^v-218

ドライヤーで・・お毛が・・ふわふわに乾いて~
綺麗だね~^I^

チィちゃん☆ロンちゃんお疲れ様でした。v-218

こんにちわ (^o^)/

v-530あんこママさんへ

素敵でしょ! とっても 暖かくて これからのアイテムには 欠かせない存在になりそうですヽ(^o^)丿

公園へ遊びに行ったのが 1ヵ月ぶりだったので 2ワン達弾けまくりました(●^o^●)

ポチっと 有難うございます(^^♪

こんにちわ~♪
ステキなマフラーのプレゼントですね^^

チィちゃん達、公園に行けたんですね☆
オ風呂後のちょい濡れ写真も可愛い♪

公園の様子、楽しみにしてます^^b

ぽちっと。

おはようございますヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

素敵なプレゼント 有難うございました <m(__)m>

公園広場より 帰る時 早速 着けさせて頂きました(^o^)/ 暖かくて ポカポカで 寒さ凌げました。

昨日 久し振りの公園で 親ぴ~さん ひろぴ~さんと 会う事が出来て チワのじも 2ワン達も とっても楽しく過ごさせて頂きました♪♪♪

お風呂上がり チョッと 情けない感じですが イケてますか? 有難うございますヽ(^o^)丿

(@^▽^@)

チワのじさん こんばんは
今日は公園行けて良かったですね チィ&ロンちゃんも みんなに会えて嬉しそうですね マフラー喜んでもらって(@^▽^@)で~す。ブログにまで載せてもらっちゃって……(#^.^#)です。 お風呂あがりも いけちょるよ~ん(v_v)zzz

こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

先程 お電話 有難うございました<m(__)m>

本当に 公園広場 楽しかったです 有難うございましたヽ(^o^)丿

お食事も 会話が弾み お腹一杯になり 美味しかったです(^^♪

では 暖かくして お休み下さい(-_-)zzz

ポチっと☆ 有難うございました(^o^)/

こんばんわ (●^o^●)

v-518えるさんへ

マフラーとっても暖かくて 素敵ですよ(*^^)v

今日は ポカポカ陽気で 久し振りに 公園広場で 遊んで来ました(^^♪

2ワン達 シャンプー好きで 公園へ遊びに行って 帰ってくると お風呂へ 入りたいと 風呂場を カシャカシャ やりだすんですよ(;_;)

応援 ポチっと☆ 有難うございますヽ(^o^)丿 

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

今日は公園で楽しいひと時を過ごせたね。

帰りは腹いっぱい

(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ムシャムシャヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ε= o(´~`;)o タベスギーはぁ~ァ・・・(*´Д`)=з ゲプッ

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ  楽しくて最高だったょ。

後は寝るだけ(´pωq`)眠い。。!! 。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

素敵なプレゼントですね~
あったかそう(*^。^*)

今日は公園に行ったのね~
良かったね(*^^)v
シャンプーお疲れ様~
すっごく可愛いなぁ~
大人しくしてますか?
うちは大暴れしちゃうんですよ^^;
だからお写真撮れないです~
チィちゃん、ロンちゃん仲良しね~
見てるだけで癒されちゃう~(*^。^*)

応援ぽちっと☆ぽち
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント