今朝のおいら達でしゅ (*^_^*)

今日は ママしゃん お休みでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

12月16日のおいら達
寒いでしゅから 何処にも行かずに お家で ゴロゴロでちゅかね? *::*・c_・*::*・c_・*::*


仲良し2ワン達12月16日
まぁ おいら達は ママしゃんが 御用が済むまで 大人ちく待って いればいいんでしゅよね(@^^)/~~~



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>











スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

気が付かず お返事遅くなってしましい ごめんなさいです<m(__)m>

ふぉるフィン@さん地方は もう雪がちらついているんですね~ ((;´・ω・`))モキュモキュブルブル

こちらの お洋服 パリエロチカと言う チワワとか 小型犬種の お洋服を 主に扱っていますヽ(^o^)丿

ポチっと 有難うございますヽ(^o^)丿

こんばんわぁ~~^ω^

昨日は・・♪ お休み~いいですね~v-221

昨日はぁ~~一段と寒かったですね~@_@+ω+ブルブル~
ドルフィン@地方も・。昨日ω今日と・・・
とてもぉ~~寒かったですよぉ~(~_~;)

今朝なんか・・チラチラと・。雪が舞っていました。v-39

ママさんの用事が済むまで、チィちゃんとロンちゃん(*^^)v
お利口さんにぃ~していてエライネ~(=^・^=)

お洋服可愛いね~v-221
ポケット☆付いてるしぃ~♪
このお洋服もオーダーメイドかな??

☆ポチッ☆

おはようございます(@^^)/~~~

v-285そばかすりんごさんへ

今日は チワのじ地方 今年一番寒かったで~す{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そばかすさん地方も寒かったんですね(^_-)-☆

次第に 冬らしくなってきました 冷やさない様に 暖かくしてお過ごし下さい(^。^)y-.。o○

毎日 応援ポチっと 有難うございます(@^^)/~~~

皆さまのおかげで 人気ブログランキング 犬部門で 今朝221位 チワワ部門 24位 で 頑張っていま~すヽ(^o^)丿

日本ブログ では 犬部門 921位 2頭飼い 部門 34位 チワワ部門 43位と着々と 順位を上げております(@^^)/~~~頑張りますので 宜しくお願い致します <m(__)m>

応援のポチッヾ(*'-'*)

チワのじさんおはようです。('◇')
今朝も寒い彡(-_-;)彡そばかす地方です!
ランキング頑張ってくださいね。応援のポチッヾ(*'-'*)しました~ヾ(=^▽^=)ノチィ&ロンちゃん…今日もお留守番頑張ってね~

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

お蔭様で ゆっくりまったりした 一日でした(*^_^*)

ワン達と お散歩へ行き その後 カフェで まったりしました。
何時も可愛いって 言って頂いて有難うございます。

応援ポチっと☆ ありがとうございます♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

は~ぃ 今日は お休みを頂きました(*^。^*)

午前中 ちょっと用があったので お留守番してもらいました(-。-)y-゜゜゜

近所へ お散歩へ行き その後 カフェで まったりしてきました(^^♪
今日は 冷え込んで 寒い一日でした(ToT)/~~~

ポチっと 応援有難うございます(@^^)/~~~

こんばんは(*^_^*)
今日はお休みゆっくりできましたか~
私もお休みの日、寒かったらお家でまったりが好きです。
(*^^)チィちゃん、ロンちゃん、
大人しく待っていておりこうさんね♬
今日も可愛いです~(^^)

応援ぽちっと☆ぽち

おやすみでしたか?

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
今日はおやすみだったですか?寒い{{(>_<;)}}朝のお散歩の後は…チィ&ロンちゃん、(-。-)。oOしてお留守番したですか? 近所の公園でお散歩…寒かったね~ ポチッと応援しちょ~よv(゜V^*)

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達と近所の 公園へ遊びに行って来ました(●^o^●)

今日は 凄~く寒くて ブルブルでした。

夜は冷え込みますので ひろぴ~さんも 暖かくして お過ごし下さい(^。^)y-.。o○

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

2ワン達 寝るのが 趣味?なんです(^^♪

チワのじが 留守中 たぶん ず~っと 寝ているような気がします。

のんびり まったりした 良いお休みになりましたヽ(^o^)丿

2ワン達 一緒にいると 似てくるのかもです(*^^)v

応援 ポチっと 有難うございます♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-298ピョリ さんへ

早々に 遊びに来て頂きましてありがとうございます<m(__)m>

可愛いって 有難うございますヽ(^o^)丿
おいら達 ママしゃん お休みで 嬉ちかったでしゅよ(●^o^●)←2ワン達が言ってま~す。

また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

ポチっと☆ 有難うございます♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

本当に今日は 寒い一日でした↓(ToT)/~~~

チワのじは 近所の 公園へ 遊びに行って来ました(*^_^*)
デジカメの電池切れで あまり お写真が撮る事が出来なくて・・・ 途中で お買い物をして帰って来ました(-。-)y-゜゜゜その後 カフェへ行ってたんですよヽ(^o^)丿

あれ??? 午後5時に 指定したのですが 時間だけ指定して 分・秒 を 直すのを忘れていました(+o+)
しょぼんです~・・

ポチっと 有難うございます<m(__)m>
 

こんばんは

ママしゃん お休みで チィ&ロンちゃん 一杯遊んで


貰いましたか(?◇?)寒い{{(>_<;)}}一日だったね!


頑張ってお散歩に行ったの…^◇^…◎♪
冷えますね暖かくしておやすみ(σω-)。о゜なさい。

ホントにそっくりですねー♪
寒い時は寝るに限るっ!!

ママさんイイお休みになりましたか?
応援ぽち

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
チイ君ロン君二人とも可愛いですね^^
今日はママがお休みで良かったね~

また遊びにきま~す♪
ポチ☆


(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(~ヘ~;)ウ~ン寒い一日だったね(((p(>◇<)q))) ブルブル

今日は親ぴ~も一日中、家でのんびりしたょ。

昼ごはん食べてからテレビッこしてたら(´pωq`)眠い。。!!

寝てしまったょ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

日記五時に指定してみたけど。。アップされてなかったヾ(>y<;)ノ ニャハハ

手動でやり直したょ。??(゜Q。)??どこか違ってたみたいだね。

ドジだなぁ~!!v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

チィ。ロン。。家の近所で散歩済ませたのかなっ?

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント